新芽もすくすく成長(*´ -`)(´- `*)

週の中ごろから刈り取りできるかな という状況です。
始まりましたら、またご報告させていただきます。
午後からは焙じ作業。
新茶の時期はかなり忙しいので、今のうちにほうじ茶を作っておかないと。
次回の焙じ作業は新茶が終わってからに。
着々と準備に追われています(*゚∀゚)っ

週の中ごろから刈り取りできるかな という状況です。
始まりましたら、またご報告させていただきます。
午後からは焙じ作業。
新茶の時期はかなり忙しいので、今のうちにほうじ茶を作っておかないと。
次回の焙じ作業は新茶が終わってからに。
着々と準備に追われています(*゚∀゚)っ






