新芽もすくすく成長(*´ -`)(´- `*)
     20260426-IMG_9247.jpgブログ

週の中ごろから刈り取りできるかな という状況です。
始まりましたら、またご報告させていただきます。

午後からは焙じ作業。
新茶の時期はかなり忙しいので、今のうちにほうじ茶を作っておかないと。
次回の焙じ作業は新茶が終わってからに。
着々と準備に追われています(*゚∀゚)っ