昨日は立秋。
暦の上では秋ですが、まあ暑さが厳しいですね。
ただ夜に雨が降ったおかげで、若干涼しく感じます(*´ -`)(´- `*)
(実際最高気温33℃ぐらいなんですけど)

今日は「口福堂」さんのどら焼きがおやつ。
「鬼滅の刃」のコラボ商品で、炭治郎がかわいく描いてあります。
     20250808-IMG_4721


茶農家 竹尾」の「有機上ほうじ茶」を淹れて。
香り高いほうじ茶。冷やしても美味しいです(*´∇`*)